明日からはすみれ組?

この記事は約1分で読めます。

たんぽぽ組での生活も今日で最終日を迎えました。
一人ひとりが、「もうすぐすみれ組さん!」と、2階へ行けることをとても楽しみにしています。
何をするにも、もうすぐお兄さんお姉さんになるから!という意欲を持って色々なことに挑戦してきました。
自分のことだけでなく、お友だちのことも気にかけて考えられるようになりました。そんな子どもたちの姿は本当に立派です(^^)

明日からはいよいよ進級してすみれ組になります。新しい環境となり、不安や緊張があるかと思いますが、無理なく慣れていけるようにしていきたいと思います。
一年間たくさんのご協力、ありがとうございました!
これからも、子どもたちの成長を楽しみにしています☆