☆今日の様子☆

この記事は約1分で読めます。

先日のスポーツフェスティバルでは、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。
ここ数年ではコロナの影響もあり行事も行えませんでしたが、なんとか無事に終えられて一安心です。例年とは違った形とはなりましたが、今日登園した子ども達が「楽しかった〜!」「またやりたい!」と言う姿を見て、楽しんでくれたようでホッとしています。当日はいつもと違った雰囲気に戸惑い泣いてしまうお子さんもいましたが、それも一つの思い出となればと思います。
色々とご協力ありがとうございました。

スポーツフェスティバルも終わりひと段落した今日。早くに外に出て園庭でたくさん遊びました。途中で雨が降ってきてしまいましたが、それぞれが追いかけっこや泥団子づくり・二輪車などで楽しく過ごしました。これから過ごしやすい季節、お散歩にも行けたらと考えています。