☆農道に行きました☆

この記事は約1分で読めます。

今日は、たんぽぽ組がお友達と手を繋いで歩いて行く初めてのお散歩☆まだ慣れていないこともあり、ゆり組が手を繋いで一緒にお散歩に行きました。たんぽぽ組と手を繋ぐのに、誘うよう声を掛けても恥ずかしくて声を掛けられない子がいたり…普段はとても元気いっぱいな子どもたちですが、意外な一面が見られました。しかし、出発するとさすがゆり組!階段を降りる時には、落ちないよう手を体に添えたり、ペースを合わせてあげたりと気遣う姿がたくさん見られました。歩いていると鯉のぼりが見えて「大きい!」「おさかなさんだ!!」と大興奮でした。短い距離ではありましたが、色んな姿が見られたお散歩となりました。