お散歩

この記事は約1分で読めます。

ふれあい広場へ散歩に行きました♪
少し長い距離でしたが、お友だちと手を繋いで頑張って歩いていました(^^)
11月に入ってから散歩へ行くようになり、初めは手を繋ぐことからスタートしたたんぽぽ組。回数を重ねるごとにどんどん上手に歩けるようになっています!

ふれあい広場では木の下でどんぐり拾いを楽しんだり、遊具でも夢中になって遊んでいました。
帰る時間になってもまだまだ遊び足りなそうな子も・・・(^^;;
「また来ようね!」とみんなで話し、ふれあい広場をあとにしました。

子どもたちの様子で少しずつ距離を伸ばし、いろいろな場所へ散歩に行きたいと思います☆