縄跳びチャレンジ!

この記事は約1分で読めます。

楽しみにしていた「チャレンジ発表会」が行われました。
願いが叶い天候にも恵まれ、予定通り3日間開催することができました。

保護者の方の力はやはり大きい!「パパ・ママに見せるんだ!」という気持ちで頑張る子ども達。
「今日本番だよね」と言って頑張る子ども達。
そして楽しんで挑戦している友達の姿を見て「やりたい!」とやる気を出した子ども達。
たくさんの子供達の頑張る姿やとびきりの笑顔に出会えました!

縄を回す私たちも大変でしたが、子ども達のとびきりの笑顔が癒してくれました。

そして本日最終日!
子ども達の成長に感動し、涙が止まりませんでした。
ゆり組の子ども達、そしてご協力してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました!

後日ビデオ撮影したものを配信させていただきますので楽しみにしていてください。